メインコンテンツへスキップする

よくあるご質問

Q.
製品のお問い合わせはどこにすればよいの?
A.
カスタマーコールセンターにお問合せください。
電話:0570-012-321
FAX:0120-282-369
メールはこちらから
ページトップ
Q.
特定できない製品や製品選定のお手伝い
A.
カスタマーコールセンターにお問合せください。
ページトップ
Q.
価格を知りたい
A.
カスタマーコールセンターにお問合せください。メーカー希望小売価格をご案内しております。
実際のご購入価格につきましては、ご購入店様へお問合せください。
ページトップ
Q.
製品仕様書や図面がほしい場合は?
A.
ホームぺージでは公開しておりません。
カスタマーコールセンターにメールもしくはFAXでご要求ください。
ホームぺージ上のお問合せからも要求が可能です。
ページトップ
Q.
カタログやサンプルが欲しい場合は?
A.
カスタマーコールセンターにメールもしくはFAXでご要求ください。
ホームぺージ上のお問合せからも要求が可能です。
サンプルについてはカスタマーコールセンターにお問合せください。
ページトップ
Q.
どこで購入できるか知りたい
A.
電設資材商社様から購入可能です。
購入店様が不明な場合は、カスタマーコールセンターへお問合せください。弊社特約店をご紹介致します。
ページトップ
Q.
製品選定について
A.
ホームページ上に選定表を掲載しておりますが、選定表の見方や特殊な選定についてはカスタマーコールセンターへお問合せください。
ページトップ
Q.
納期を知りたい
A.
ご購入される販売店を通じお問合せください。
ページトップ
Q.
防火区画貫通処理の国土交通大臣認定書が欲しいのですが
A.
認定番号を明記の上、ホームぺージ上のお問合せからご請求ください。
ページトップ
Q.
防火区画貫通処理の現場に貼付する工法ラベルが欲しいのですが
A.
まずは以下のリンクから工法ラベル請求書をダウンロードしてください。
工法ラベル請求書のダウンロード(PDF)
必要事項を記入の上、請求書記載のあて先に施工箇所の写真とあわせて送付いただければ無償で発行いたします。
なお、ラベル発行は請求書受け取り後、10日程度要することがありますので、余裕を見てご請求ください。
ページトップ

その他不明点はカスタマーコールセンターへお問合せください

Tel : 0570-012-321  メールはこちらから
  • 製品番号検索
  • カタログダウンロード

お問い合わせ

  • よくあるご質問
  • お問い合わせフォーム

3M™ 電力・通信製品カスタマーコールセンター 0570-012-321 受付時間8:45から17:15まで 土・日・祝日・年末年始は除く

ページトップ