メインコンテンツへスキップする

納品までの流れ

お見積りについて

ご希望の製品仕様、サイズ・紙色・綴り枚数・表紙の有無・印刷色数などをお選びいただき、お見積りを発行いたします。

デザインやセット内容・ロット数により単価が変わります。
お客様のご予算に合わせてアレンジいたしますので、まずはお問合わせください。

発注確定について

発注書類をご提出いただきます。ご決定の製品仕様やデザイン・数量・納品場所などをご案内いただきます。

データご入稿について

  • 印刷するデザインについてはデジタル入稿データをご用意ください。
  • 複雑なロゴやキャラクターなどは対応できない場合があります。ご了承ください。
  • 入稿についての詳しい内容はこちらから。

版下校正ご確認について

データでのご確認となります。文字内容やロゴなど、印刷する内容をご確認いただきます。

色校正ご確認について

  • 実際の製品に印刷をして、色のご確認をしていただきます。
  • 色校正1回分が料金に含まれております。2回目以降は別途料金が発生します。

納品について

  • 納品場所が2ヶ所以上の場合は別途料金がかかる場合がございます。
  • デザインやセット内容・ロット数により納期が変わります。